エンゲージリング ウェディングプランナー おっさんの日々 2010/04/28 今更、種死 忍者ブログ
気が付けば20代半ば・・・ そんな着実とおっさんになりつつある私の日記です。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、種死が面白いなと。
あ、でもアニメはちょっと・・・
アニメは嫁の好みが丸々出てたり、
シンの扱いが悪かったり、キララクスの偽善者ぷり、アスランのダメっぷりがもう、ねw

じゃあ、何が面白いかというと、アニメではなく、別メディアです。



種死原作版(と言われてる)コミックがたまらなくすばらしいです。
アニメからの圧力にも負けず、最後までシンを主人公として描いたところ、
アスランに説得力があるところ、色々・・・
アニメよりあまりに出来が良いため、こちらが原作と呼ばれたりしてますwww
いやぁ、コミックボンボンは名作ばかりだ。廃刊してるけどw



スパロボZでのシンは、スタッフにも、他作品のキャラにも愛されすぎてて泣いた(´;ω;`)
周りの人間に恵まれてるとシンはここまで良い子なのね・・・
やっぱシンはカミーユのオマージュみたいなもんですからね。
カミーユという大親友の存在がデカイですね。



みんなこんなシンを待っていた!!
さすがスパロボZのリアル系男主人公と言われるだけの事はあるwww
シン大好きだわwww

アニメはあんま観てないので詳しくは知りませんが、
キラがシンに倒されたときの、抗議がすごかったりとかwww
何が一番可哀相かって、シンの中の方が一番可哀相ですよねぇ。
大好きなガンダムの主人公に決まって、あまりの嬉しさに親に報告したって話もあるみたいですし。
その仕打ちがコレかwww

原作、スパロボと、ちゃんと改善されてて良かった。
これで中の人も報われるかとwww

しかし、種死は出来は散々でしたが、素材そのものはすごく良いと思ったんですけどね。
いかんせん、嫁が私情を挟み過ぎたのが腐敗の原因かwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
セイクリッド
HP:
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
ロボ
自己紹介:
やっぱりロボは漢の浪漫だと思うんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析