エンゲージリング ウェディングプランナー おっさんの日々 未選択 忍者ブログ
気が付けば20代半ば・・・ そんな着実とおっさんになりつつある私の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンジャンで私が大好きな漫画「カジテツ王子」が全力で最終回に向かってます。
打ち切りかどうか、本当に終わるかまだ分かりませんが、雰囲気が・・・
そんな今週はホロリと泣ける展開だった・・・

何だかんだ言って相思相愛だった辰也とチエコ、
でもチエコは東京に就職が決まって引っ越してしまいます。
辰也は自分みたいな人間が・・・て感じで引き止められず何も言えず・・・
チエコは、辰也の居場所になるから一緒に来てと言うつもりが、泣きながら
「ゴメン、・・・やっぱ私じゃダメだぁ・・・」と・・・

結局うじうじ悩みぱなしの辰也を動かしたのは、姉ちゃんなわけで・・・
「さっさと追いかけろクソニート!!」
「そーやっていつまで躊躇する気だ!!」
泣きながら「ホラ行けよ!!さっさと行けよ!!」
自分も中国へ転勤して弟と離れ離れになるのが寂しいっていうのに・・・
中国へ転勤するのだって、弟に依存しまくりの自分、自分に依存しまくりの弟を何とかするためだっていうのに・・・

なんて良いお姉ちゃんなんだ・・・(´;ω;`)
健気で可愛いよ姉ちゃん(*´д`*)ハァハァ

そして東京のチエコのインターホンが鳴り、扉を開けるとそこには・・・

「一人にさせないぜ」

辰也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あまりに嬉しかったチエコは泣きながら

「遅いよ・・・」

ぶはぁぁぁぁぁぁ(*´3`)
本気で泣ける・・・可愛いよチエコ(*´д`*)ハァハァ
何だ、ここ最近の神展開は・・・

もしかしたら、来週からは二人の東京編が始まるのか・・・
それとも終わってしまうのか・・・

ほんと、こういう下ネタもありながら、ほのぼのしたギャグ漫画で大好きでした・・・
終わって欲しくないなぁ・・・でもこの雰囲気じゃ・・・

下ネタといえば、嘘喰い。
獏さんがカラカルとついに接触したのですが、
その頃マーくんは・・・

歯医者で
女医さんにフェ○されてましたwww
PR
昨日、弟から電話がありました。(気付かなかったが、4回着信があったw)
で、あのオナマスの作者がジャンプの漫画応募するやつで佳作を受賞したと・・・

Σ(゚Д゚;エーッ! 

2chで調べたり、ジャンプを読むと、やはりそうみたいですwww
原作付ですが、「痴漢男」、「オナニーマスター黒沢」、「ツンバカ」等など・・・
面白い漫画を描くお方なので、すごく好きでした。

漫画家目指すってサイトに書いてありましたしね・・・
ジャンプで受賞って、ほんとすごいなぁ。

佳作を取ったてことは、いずれはジャンプで漫画を連載するのかしら?(´・ω・`)
もしそうなったら、全力で応援しますぜ!!
ジャンプが毎週楽しみになるわwww
今のジャンプは、HUNTER×HUNTERのために読んでるようなもんでwww

ところで・・・好きなキャラ?
痴漢男だとロリ巨乳 部屋でのあの台詞にやられましたwww
オナマスだと須川 ラストのデレっぷりに爆死www

大分絵は変わってるみたいですが、この佳作の漫画が読めるようになるらしいので、
楽しみにしてます。( ´∀`)y-oOマジ嬉しいわ
一体何を血迷ったか、ついにやってまったバンプレの話題作・・・
まさに究極のおっぱいゲーム・・・
その名は・・・

無限のフロンティアEXCEED

このゲーム、ちょっと前に出た「無限のフロンティア」通称ムゲフロの続編です。
スパロボOGと何らかの関連性を持たせ、ナムカプやゼノサーガのキャラを登場させ、
そしておっぱい・・・て感じで作ってあります。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

正直、スタッフもここまで売れると思ってなかったんじゃないかなぁ。
前作があまりに人気だったためなのか、元から予定してたのか分かりませんが、
来月ついに続編が出ます。ムゲフロEXCEEDね。

何がパワーアップしたって、そりゃアレですよ・・・
ロアや、アクセルとか人気キャラも輸入して、バトルもパワーアップしてるんですが・・・
バンプレが無駄に気合入れまくった部分・・・それは・・・



お分かり頂けたであろうか?

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

そう、おっぱいである。
デモムービーを観た方なら誰もが思ったことだろう。

( ゚Д゚)ナニコレ・・・?
オッパイキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

等々www
いくらなんでも、コレは気合入り過ぎているwww
いや、確かに、最近のスパロボは乳揺れという新たなジャンルで、新たな客層を生み出した。
が、その代償は大きかったが・・・(スパロボに年齢制限、15歳だったかな?)
ていうか、あまりに露骨に揺らし過ぎwww
ほんとなんじゃこりゃwww公式が病気すぐるwww

このムゲフロは、今までのスパロボとは段違いで揺れまくり・・・
版権ものじゃないので、もう好き勝手出来るんだろうなぁ。ムゲフロは。
いや、私もおっぱい大好きですよ?www

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おっぱいの力は偉大だねwww

ちなみに、ゼノサーガの、宇宙一美しい(?)アンドロイドである、
KOS-MOS大好きです( ´∀`)y-oO

KOS-MOSは、通常も好きですけど、マリアモードがまた・・・
たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
こんなの作ろうとしたケビン先輩変態だなwww
今日、生まれて初めてクレンザーを使ってみた。
すると・・・

真っ黒な中華鍋が素晴らしい鉄色にwww

世の中にはこんな便利なものがあったんですねぇ・・・
かなり面白かったので、小さなフライパンも一緒に磨いてみますた。

磨き終わったら、水で流して、玉虫色になるまで熱して、油ならしをして完成!!
フッ素加工のフライパンとか便利なものがあるにも関わらず、
家はあえて鉄製を愛用してます。

フッ素加工なんて、しばらく使えばすぐダメになるし、
鉄製の方がかなり長持ちします。
しかも、鉄製で料理をすると、微量ですが鉄分が摂取出来るようです。

なんて素晴らしいんだ鉄製(*´д`*)ハァハァ
ガンダムUCがアニメ化するそうで・・・
小説は少ししか読んでませんでしたが、なかなか面白い作品なので期待大です。



キャラといい、MSといい、
やっぱ平成ガンダムなんかより断然ガンダムしてるわwww

まぁ、富野氏の作品ではないので、色々批判はありますが、
宇宙世紀作品だし、私は楽しみっす。

だって、イケメンばかり出して腐に媚びたりしないしwww
ガンダムのバーゲンセールじゃないしwww
やっぱ宇宙世紀!!これぞガンダム!!(`・ω・´)

2月に各映画館で1話を上映するようなので、
これは絶対観に行きまふ。2週間限定上映だけどチケット取れるのかな・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
セイクリッド
HP:
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
ロボ
自己紹介:
やっぱりロボは漢の浪漫だと思うんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析