エンゲージリング ウェディングプランナー おっさんの日々 忍者ブログ
気が付けば20代半ば・・・ そんな着実とおっさんになりつつある私の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれを見てくれ。どう思う?



すごく・・・萌え萌えです・・・

プレシアたん(*´д`*)ハァハァ
プレシアたんリファインキタコレwww
これで魔装機神勝つるwww

今回もプレシアたんは一軍入りだな、これは・・・
PR
恒例なんだろう、弟とカラオケ行ってきますた。

弟→ふしぎ遊戯OP
兄→ママレードボーイOP

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
なんてキモイ兄弟なんだwww

しかし、C.G mixの曲がまったく無いんだが・・・
鬼畜眼鏡や学園へヴンの曲を歌いたかったんだけどなぁ(´・ω・`)

いつかはアニソン、ゲーソンONLYで、
PV、アニメ映像だらけのカラオケ出来たりしないかと願ってますwww
売れると思うんだけどねぇ。オタ専用カラオケ。オタカラって感じで。

今日、保育園からの付き合いの友人と飲みに行ってきますた。
久々に会うんですが、まぁやっぱお互い老けたかなぁw

色々中学時代の懐かしい話とかして、楽しかったです。
アイツがどうしたやら、実はアイツに告白されたとか、そういうたわいのない話w

彼は仕事の都合で遠くに引っ越してしまう訳ですが、
当分会う事ないしね。あと一度も彼と飲みに行った事も無かったし。

飲んだ後は家でKOF2002でバトルとw
懐かしいなぁ。中学時代はよくKOFで対戦して負けまくってた覚えがw

「見せてやるよ、オレの本気を・・・」

てことで、イグニス、オメガルガール、クリザリッドの反則チームwww
それだけのキャラを使えばさすがに私でも勝てましたけどねw

久々に楽しい思いをした一日ですた(´・ω・`)ノ
 

会社から戻ると身体がダルい・・・
喉が痛い、鼻水出る・・・

これは風邪ですな・・・
うはぁ・・・マジかい・・・

てことで、布団被りながらパソコンやってますw
今日は早く寝るかなぁ(´・ω・`)
ブログを書くのをすっかり忘れてましたw
いやいや、ダメだね、長続きしない飽き性はw

まぁ、またこのネタか!!と言われるかもだけど、
今週買う漫画でも・・・

・嘘喰い
・孤高の人
・ノノノノ
・カジテツ王子

今週も漫画出すぎだろ・・・
オレが読んでる漫画、一度に出すなよ・・・(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
セイクリッド
HP:
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
ロボ
自己紹介:
やっぱりロボは漢の浪漫だと思うんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析