エンゲージリング ウェディングプランナー おっさんの日々 忍者ブログ
気が付けば20代半ば・・・ そんな着実とおっさんになりつつある私の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、生まれて初めてクレンザーを使ってみた。
すると・・・

真っ黒な中華鍋が素晴らしい鉄色にwww

世の中にはこんな便利なものがあったんですねぇ・・・
かなり面白かったので、小さなフライパンも一緒に磨いてみますた。

磨き終わったら、水で流して、玉虫色になるまで熱して、油ならしをして完成!!
フッ素加工のフライパンとか便利なものがあるにも関わらず、
家はあえて鉄製を愛用してます。

フッ素加工なんて、しばらく使えばすぐダメになるし、
鉄製の方がかなり長持ちします。
しかも、鉄製で料理をすると、微量ですが鉄分が摂取出来るようです。

なんて素晴らしいんだ鉄製(*´д`*)ハァハァ
PR
ガンダムUCがアニメ化するそうで・・・
小説は少ししか読んでませんでしたが、なかなか面白い作品なので期待大です。



キャラといい、MSといい、
やっぱ平成ガンダムなんかより断然ガンダムしてるわwww

まぁ、富野氏の作品ではないので、色々批判はありますが、
宇宙世紀作品だし、私は楽しみっす。

だって、イケメンばかり出して腐に媚びたりしないしwww
ガンダムのバーゲンセールじゃないしwww
やっぱ宇宙世紀!!これぞガンダム!!(`・ω・´)

2月に各映画館で1話を上映するようなので、
これは絶対観に行きまふ。2週間限定上映だけどチケット取れるのかな・・・
今日会社休みだったので実家行ってきますた(´・Д・`)
年末年始一度も行ってないし、朝早く起きて時間が有り余っていたのでwww
まぁ本音は、実家の愛犬に会いたかったというwww

やっぱ犬はミニチュアダックスよね(*´д`*)ハァハァ
犬らしい顔が好きなので、柴犬とか大好物っすw
でも、チワワとかはダメだという・・・

あとは、本棚にカーテンをかけたかったのでカーテン購入。
そして、ネトゲー廃人www

あぁ、これで明日から仕事だわ(´・Д・`)んあー
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは、今日から仕事だと思って会社に行ったんだ。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ そしたら社長しかいなくて、仕事は明日からだったという・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    うっかりさんだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
明日から仕事だぁ(´・Д・`)んあー
遊び足りないーwww

ちょっと前に本棚が届いたので、押入れの奥に眠ってた漫画を並べてみる。
懐かしの漫画が取りやすくなったので、ついつい読みふけってしまうwww

封神演義、懐かしいなぁ・・・
封神演義や、連載中の屍鬼、初連載作品?のPSYCHO+・・・
藤竜の漫画は独特の世界観で楽しいです。

しかし・・・
さすが10年以上前の単行本なので、汚れが酷いな・・・
PSYCHO+なんて、ヨレヨレじゃないか(´・Д・`)んあー


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
セイクリッド
HP:
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
ロボ
自己紹介:
やっぱりロボは漢の浪漫だと思うんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析