エンゲージリング ウェディングプランナー おっさんの日々 忍者ブログ
気が付けば20代半ば・・・ そんな着実とおっさんになりつつある私の日記です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!!(`・ω・´)
去年は色々ありましたが、今年も良い年でありますように・・・

で、今日は弟とカラオケ行ってきますた。
3日じゃないのかよ・・・何故か3日に行く予定が今日という・・・

やっぱアニメ映像が流れる曲は良いね( ´∀`)盛り上がるわwww
懐かしい曲を弟が歌っていたので、その動画でも・・・





「オマエを・・・殺す・・・」

うはぁ、ヒイロ様萌えすwwww

SEEDと同じ美少年ガンダムな訳ですが・・・
自分はSEEDはダメでも、こっちのガンダムは受け付けるという不思議(´・ω・`)

このガンダムも当時は腐の方達に凄まじい人気だったわけですが・・・
ガンダムWがスパロボに初参戦したとき、プレイヤーが使えるのはヒイロとゼクスだけだったんで、
大人気のデュオが出てないじゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とバンプレに苦情が行ったという噂も・・・

カラオケに行った後は、今年初とらのあなへ行って来ました。
兄弟揃って同人誌漁るってどうよ・・・

私は結局同人誌は買ってませんが、成人コミックを4冊、
弟は同人誌8冊くらい・・・
相変わらず買いすぎな兄弟ですたwww
PR
大晦日・・・
大掃除もしたし、昨日はお友達と飲んだし、思い残す事はないwww

てか、ヴァルキリー咎をやってるせいか、
気分が非常に鬱だ・・・(´・Д・`)暗いぜ、このゲームはwww

明日は正月ですが、特にやる事もないのでダラダラ過ごす生活かなぁ。
3日は弟とカラオケに行く予定。好きだな、オレ等兄弟はカラオケがwww
今日で仕事は終わり~。明日からは冬休みに入ります。
てことで、今日は仕事終わった後、とらのあなへ今年最後の仕入にwww

で、最近ゲームを買ったのでその話でも・・・
今、DSのヴァルキリープロファイル 咎を背負う者をやってます。
これでヴァルキリーは1、2、咎をプレイした事になりますが・・・

やっぱ1が名作だよねぇ(´・ω・`)
2は・・・シナリオ、ゲーム性、全てにおいて自分にとっては駄作、地雷ですた・・・
1はストーリー、キャラがすごく良くて、でもかなり鬱ゲーですがwww

というのも、戦乙女は、ラグナロクのために、強い戦士の魂を集めるのがお仕事なんですが、
キャラが拷問、裏切り等々で死ぬ姿を延々見せられるのがね(´;ω;`)
最初から最後まで暗い雰囲気だもんなぁ。
まぁそこが良い所でもあるんですがwww

2は1の過去の話なんですが、過去の話なのに何故「2」なのかと。
まぁそれは後半で明らかになる訳ですが・・・

完全に1の感動ぶち壊しwww

ストーカー、ロリコン、フィギュアフェチのレザード、オマエのせいだよwww
なんだよ、1の世界から過去に来て歴史を変えるとかwww
あ、でもアリーシャの太股は評価出来ますよ?
ムチムチな健康的な肌が(*´д`*)ハァハァ

そんなヴァルキリーですが、咎はなかなか・・・
戦闘は微妙ですが、ストーリーが暗い・・・この暗さがヴァルキリーらしさだよねぇ。
やり方によっては、ひたすら死ぬシーンばっかりだwwwしかも声バリバリ出るし。

まだ序盤ですが、冬休みは咎で過ごします( ´∀`)y-oO
クリスマスイブですねぇ・・・
この年になると、何の変わりのない平日ですがwww

クリスマスとはいえ、変わった事といえばチキンやケーキ食べたり・・・くらいです。
あとはゲームwww

最近よくMADムービーを見ます。
学生時代はBMSやMADムービーをよく集めてたなぁ・・・
てことで、今でもよく観るお気に入りのMADでも・・・
ドラゴンボールばっかですがwww



Zだけじゃなく、無印も大好きです。
この頃の悟空はすごく良い子で可愛らしいし、
亀仙人が一番輝いていてカッコイイ時代ですよねw



悟飯好きなら絶対に泣ける作品!!私は泣きましたwww悟飯はよく頑張った・・・
悟飯の成長ってやっぱ良いですよね。ピッコロさんとの師弟愛とかもう最高だwww
このMADは、ドラゴンボールMADの中で一番大好きです。歌も好きなんですよ。Kids Aliveの。
良い歌ばっかだったんですけどねぇ・・・ボーカルは今じゃホストでグループ結成というwww



みんなでMOTTO!!MOTTO!!
(`・ω・´)ノ 悟空に元気を!!
JAM PROJECTの名曲「SKILL」で盛り上がります。
やっぱこの元気玉は最高のシーンだ・・・
少年時代のときのスノやハッちゃん、ウパが登場とかもうねwww
マニアックな話かもしれないんですけど、アニメ版だと、
17号が人に銃を向けて、無理矢理手を上げさせたときの台詞
「そう、それで良いんだ。」てのがお気に入りwww



カカロットパパ、未来悟飯(*´д`*)ハァハァ
バーダックカッコよすぎる・・・ニコニコでは既に消されてしまいましたが、
再生数が53万だっけ?すごい人気ありました。
タグにはフリーザの戦闘力を超えた動画とwww

やっぱドラゴンボールは名作だなぁ。
改は・・・引き伸ばしが無い分サクサク進むのは良いんですけど、
当時のドラゴンボールをリアルタイムで見てた自分としては、
BGM、声優は昔の方がよかったなぁ・・・亡くなった方はしょうがないんですけど・・・
一番幻滅したのはリクーム。あのラオウの声だからこそ、恐怖感があったのに(´;ω;`)

しかし、改は一体どこまでやるんでしょうね。全50話という話もあるみたいですけど。
全50話だったらフリーザ編で完結かなぁ。もしブウ編までやるんだったら、
セル編で悟飯が覚醒するときの挿入歌だけは変えないで欲しい・・・
挿入歌の「運命の日~魂vs魂~」は名曲でカラオケでも良く歌う程気に言ってるのでw
この献立日記はシリーズ化するのだろうか・・・
てことで、今日のご飯。



・メンチカツ

1.玉葱みじん切りを、良い感じになるまで炒める
2.キャベツ、ピーマンをみじん切りにし、1と混ぜる
3.2に挽肉入れて塩コショウして混ぜる
4.3に小麦粉、卵、パン粉つける
5.良い感じの色になるまで揚げる

付け合せは、ビーンズサラダ、スクランブルエッグでwww
コロッケ、天ぷら、カツは作った事はありますが、メンチカツは初です。
深夜の料理番組でやってたのをそのまま作りました。

が、自分的にはピーマンは余計だったかなぁ・・・
ピーマン嫌いではないんですけど、エグ味がキツかった・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
セイクリッド
HP:
性別:
男性
職業:
技術系
趣味:
ロボ
自己紹介:
やっぱりロボは漢の浪漫だと思うんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析